がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療が終わるまで,もう少し大人しくしていようね

抗がん剤治療をしている頃に比べると

放射線治療になって

少し身体は楽になってきています。

長い距離を歩くと息切れがするけれど

回復しているのを感じます。

 

調子にのって

「どっか行きたい」

コストコに行きたい」

「あんまり歩けないけどお参りにも行きたい」

とか

つぶやいていたら

配偶者に

放射線治療が終わるまでもう少し大人しくしていようね。」

と言われてしまいました。

 

確かに・・・

 

ちょっと動けるようになると

じっとしていられなくて・・・

お買い物をしただけでぐったりして

お昼寝しているのを知っているので

こういうふうに言っくれているのです。

 

そういえば

夏のお休みに入るころには

いつも旅行の計画を立てていました。

子ども達が大きくなると

それぞれの予定があって予定を逢わせるのが難しくなってきました。

それでもなんとか調整して

1泊でも一緒におでかけしていましたね。

 

今年は

私の体調を気遣って

旅行の話はでていません。

 

早く良くなってお出かけしたいなぁ。

どこへ行こうかな?

◇今日の症状◇

だるさ(今日も良く寝ました)

左腕から小指・薬指にかけての浮腫み

指先のしびれ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ミネラル摂取

エッセンシャルオイル塗布