がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療 10回目 まだ,ゆるゆるします。

 

放射線治療10回目

今日は,レントゲン写真を撮りました。

ということでいつもより少し時間がかかりました。

それでも

あっという間に終わります。

患部もまだ変化はありません。

 

どこから見てもがん患者に見えない私。

「元気そうだね」

「どこが悪いの?」

「病人に見えないよ」

と,言われます。

すっかりその気になっていました。

 

「私は,病気になったけど,病人にはならない」

そんな言葉をどこかで見ました。

いいなぁ,これ・・・

 

病人になることはかっこ悪いことって

どこかで思い込んでいたようです。

だから

家にいる時は

ぐた~~~っとしていても

他人と合うときには

シャキ~~~ンとします。

 

こういう性格・・・

まぁ,いいんだけどね。

今は,治療中ですから・・・ね!!!

 

昨日は,夕方,

Aさんからのアースリライトヒーリングを受けました。

 

まず,私のソウル(魂)にコンタクトを取り,

情報を得ます。

その後,必要な部分にヒーリングをしてくれます。

 

リーディングでは

もう,言い返す言葉がないほど

ビンゴ!!!

ということがでてきます。

そうですよね。

私のソウルですから

そして

ヒーリングも本当に丁寧にしてくださいます。

お家のソファに横になっていても

温かい,力強いヒーリングを受けられるのですから

こんなに有難いことはありません。

ほとんど

夢の中・・・

という感じになります。

 

そして

不思議なことに

まぁ

当然と言えば当然なのですが

指の浮腫みや脚のだるさが軽減してきました。

ほぼ1週間かけてヒーリングは効いてきますので

これからの変化が楽しみです。

 

Aさんからいただいたメッセージと

昨日,お寺であるお偉い方からいただいたメッセージが

全く同じだったので

これは

もう,言うことを聞くしかありません。

 

お偉い方からのメッセージは,

「休め,休め,休め~~~!!!」

だったのです。

もっとお堅い方かと思っていたので

思わず笑っちゃいました。

 

9月くらいから

再始動しようとしていましたが

まだまだお休みが必要なようです。

 

もう少し,

ゆるゆる生きます。

◇今日の症状◇

浮腫みはややおさまってきました

指先のしびれ

足裏の皮剥け

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ミネラル摂取

エッセンシャルオイル塗布

ゼニスオメガヒーリング