がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療 15回目 涙が・・・

いつも☆をポチッとしてくださる方々ありがとうございます。

 

このブログをのぞいてくださった方々に感謝しています。

応援してくださる皆様がいてくださることが力になっています。

 

 

病気のことをブログに書こうと決めたときに

自分の心を正直に書こうと思いました。

ここにいる私が

感じていること

うまくいかなくても

カッコ悪くても

それが私だから・・・

 

 

今日は,放射線治療15回目でした。

あと,残り15回でちょうど折り返し地点です。

放射線治療が始まる前に

廊下で待っているときに

涙がこぼれてきました。

 

 

がんになってしまったことは

仕方がないことなのですが

私は,自分を責めていました。

 

未だに

受け入れられていないようです。

 

 

このまま

しばらく

この感情を感じていようと思います。