がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

妹からのメール

今日は、土曜日なので

放射線治療は、お休みです。
ホルモン療法のお薬を飲むために
朝食は,
冷凍してあったフランスパンを
フレンチトーストにしました。
 
その後、
Mさんから
遠隔で
アースリライトヒーリングを受けました。
いつもは、
光を見たり、
メッセージを受け取ったり、
光の国にかえったソウルメイトの存在を感じたり
しているのですが,
今日は,ぐっすり眠っていました。
終了のメールが来た時に
その音で起きました。
 
Mさんのヒーリングのおかげで
昼食を食べようという意欲がでました。
 
こうやって
私を応援してくれる方々のおかげで
少しずつ回復へと向かっています。
 
妹からのメール
~・~・~
ちょっと安心したよ。
(辛いのにごめん)
でも
いつも会うと前向きで元気だったから
反対に大丈夫かな・・・
とも思っていたよ。
だって,色々イロイロあると思うからさ
だから,思いっきりまわりに頼ってあてにしてね
私は,将来何か困ったらその時は助けてもらうつもりだから
今は,Ricoさんの番なんだからさ
 
カウンセラーさんとかプロの人にも頼るべきだよ。
きっと何かきっかけがつかめるはず
 
とは言ってもまだまだ患者としては初心者です。
それでいいのだ。
 
メールありがとう。
教えてくれてありがとう。
いつでも思いついたときにメールしてね。
~・~・~
嬉しいメールでした。
これも
思い切って現状を伝えたからこそ
私がアクションをおこさなければ
妹からもメールがくることはなかったものね。
 
◇今日の症状◇
気分の落ち込み(昨日よりよいです)
胸の赤み
喉から胸にかけての違和感
(昨日よりよいです)
左手の浮腫み
指先のしびれ
☆今日のメンテナンス☆
オイルマッサージ
バッチフラワーレメディ
ミネラル摂取
アースリライトヒーリング