がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

息子の運転で

息子2号は,
運転免許を取った後,
都内で暮らしていたので
ほとんど車に乗っていなかったのです。
もう
🔰マークは
外れている時期なのに…
 
そこで
休日ドライブで運転の練習をしつつ
お気に入りのカフェへ
水出しコーヒーをいただきました。
{E9E07BA2-B371-4A7D-AA64-162C1EA7219F}
 
息子2号は、
大学で国際経済を専攻していましたが,
教育関係の仕事に興味をもち
大学院へ進みました。
彼と話していると
とても面白い!!!
時間を忘れて会話が弾みます。
発達障害のこと
不登校のこと
ニートのこと
幼児教育の大切さなどなど
教育関係の課題が話題になります。
 
あんなに小っちゃくてかわいかった子が
こんなに成長して
母と同等に
いやそれ以上に自分なりの理論をしっかり構築して
話ができる日がくるなんて
とっても嬉しいひとときでした。
 
しかし,
運転は,まだまだ練習が必要なようです。
カフェの帰りにショッピングセンターの駐車場で
駐車の練習をしました。
そして
車庫入れも頑張りましたよ。
 
母は,何度でも運転の練習に付き合います。
彼女を乗せるのは
もう少し上手になってからね。
◇今日の症状◇
気分の落ち込み(だいぶよいです)
胸の赤み
喉から胸にかけての違和感(だいぶよいです)
左手の浮腫み
指先のしびれ
☆今日のメンテナンス☆
オイルマッサージ
バッチフラワーレメディ
ミネラル摂取
ゼニスオメガヒーリング