がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療 20回目 ソウルメイトからのメッセージ

前回,Mさんから
アースリライトヒーリングを受けている中で
レムリア時代の過去世がでてきました。

 

光の国に帰っていったソウルメイトが

その時代に私のお姉さんでした。


レムリアが沈んでいくとき
私の身代わりとして姉が沈み

私は歌を歌う役目があるということで生き残ったのです。
そのことが

私の中で罪悪感として残っていたようです。


実は

去年,彼女が亡くなってすぐに

私は,過去世を知る機会がありました。
悲しみに打ちひしがれていた私は,

このことを知ったのです。

「私の分も生きてね・・・」

ソウルメイトは笑顔でそう言いました。

 

 

今回のヒーリングで
「過去のことはもう過去だから,
あなただけが残ったことに罪悪感を持たないで。

もう何もかのあなたを許してあげて」

そう言っていたそうです。

 

許していないのは

私・・・

自分で自分を責めていました。

 

 

友人達からアースリライトヒーリングを受ける時に

ソウルメイトが出てきてくれて

ハートを癒すヒーリングをしてくれます。

 

心地よいヒーリングを受けながら

幸せを感じることができます。

 

私のソウル(魂)からは

病気だけでなく

治療でも大きく心身ともに影響を受けているのだから

本当に無理をしないこと

だくさんのことを学ぶ機会ではあり

深く掘り下げる時はそうすることが大事だったりするけれど

その元気がないときには無理をしないこと

感じたこと

見たこと

聞いたことを

辛い時には,ただただ眺めて流すものいいんだよ。

と,メッセージをいただきました。

 

身体が思うように動かないことや

気持ちが落ち込んでいることに

がっかりしていましたが,

今は

無理をしないで

というソウル(魂)からのメッセージに従おうと思います。

 

◇今日の症状◇

気分の落ち込み(今日は一人でいる時も大丈夫でした)

胸の赤み

喉から胸にかけての違和感

左手の浮腫み

指先のしびれ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取

ゼニスオメガヒーリング