がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療 21回目 始まれば終わるよ

有難いことに

こちらの地方は、
台風の影響あまりを受けることなく
今日も無事に
放射線治療に行くことができました。
早いもので21回目となります。
 
『始まれば終わりは来るよ』
これは,
ブロ友で乳がんサバイバーの先輩が
私がくじけそうになるたびに
かけてくれたことばです。
 
痛いわけでも
具合が悪いわけでもなかった・・・
人間ドックの再検査で乳がんがわかり
病院を紹介されて
手術・抗がん剤治療・ホルモン治療・放射線治療
進んできました。
 
これが
夢だったらいいのに
目が覚めたら
実は違っていたらよかったのに・・・
そう
何度も思いました。
 
手術で
身体に傷がつき
抗がん剤治療やホルモン治療で
いろいろな副作用でとまどい・・・
 
それでも
始まったら,終わりが来る
そう思ってきました。
 
今は
放射線治療の影響で
喉の通りが悪いです。
食欲は戻ったのですが
食事をするのがおっくうになっています。
 
今日は,ドトールでブランチしましたよ。
 
{11A5F3C6-7412-46D6-8DFE-E36719F1CEB2}
アイスコーヒーとクロックムッシュです。
今の私には
ちょっと多かったです。
それでも
なんとか食べ終わりました。
 
今夜は,
友人のところで
ACSソウルリーディングを受けてきます。
前世の中で
今の私にとって関係のあることがわかると思います。
ちょっとドキドキしています。
私のところに来てくださるクライアントさんも
こんなふうに
ドキドキして来てくれているんだなぁ。
 
◇今日の症状◇
気分の落ち込み
胸の赤み
左手の浮腫み
指先のしびれ
☆今日のメンテナンス☆
オイルマッサージ
バッチフラワーレメディ
ミネラル摂取
ゼニスオメガヒーリング