がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

ありがとう

少し離れたところに転勤した息子1号は

4月から職場近くにアパートを借りて住んでいます。

お盆に合わせてお休みをいただいて

実家に帰っています。

 

息子2号が

入院する前に

お盆の支度をすると言って

お盆のお棚を作ってくれました。

 

その他にも

息子1号は

家の周りの生垣の手入れや

台所の床をきれいにしたり

時間のある限り

家の仕事をやってくれています。

 

私が母にされたように

無理やり

跡継ぎとして仕込まなくても

息子達は

責任をもって家のことを考えてくれています。

いろいろなことをしてくれるのをとても嬉しく思います。

 

「無理は禁物だからね」

「お母さんはゆっくりしていてね」

そんな言葉を有難く受け取り

全てをお任せすることにしました。

 

ありがとう。

 

◇今日の症状◇

胸の赤み

左手の浮腫み

指先のしびれ

喉と胸の違和感(今日少し楽です)

気分は楽になっています

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取

ゼニスオメガヒーリング