がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療26回目 術後半年検査

放射線治療も26回目になりました。

今日から5回は部分的に放射線を当てます。

そのために

写真をとったりしました。

その後

血液検査のために採血室へ

終わったのが10時・・・

 

と,ここまではいいのですが

乳腺外科の予約が15:30と・・・

どうするんだ!!!

近くのショッピングモールへ行き

時間を潰しました。

 

術後,半年の検査は,腫瘍マーカーなどの血液検査と

超音波検査でした。

腫瘍マーカーは異常なし

唯一,白血球が数値が低かったのですが

治療するほどではない

ということで

ホルモン治療の薬を3か月分いただき

11月の予約をしていただき

帰ってきました。

 

ほっと一安心です。

 

◇今日の症状◇

だるさ

左手の浮腫み

喉の違和感

指先のしびれ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取