がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

息子2号の運転練習

午前中は,動けずにゆるゆるしていました。

さすがに

身体が耐えられなくなっているようです

でも,あと3回乗り越えるまで

頑張るしかありません。

 

午後になって

息子2号からメールが入りました。

車の運転の練習をしたいようです。

いつものお気に入りのカフェへ・・・

かき氷が期間限定であるので

それをいただきました。

氷がフワフワでとても美味しかったです。

 

その後,少し離れたところにあるパン屋さんまで。

帰りにスーパーで夕食のおかずを買って帰ってきました。

 

まだまだ

一人で運転する自信はないようです。

月曜日からバイト先の塾へ車で行こうかとおもっていたらしいのですが,

諦めたようです(笑)

 

もう少し練習に付き合おうと思います。

 

◇今日の症状◇

喉の違和感(相変わらずです)

だるさ

左手の浮腫み(ストレッチとマッサージをすると午前中はよいです)

指先のしびれ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取