がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

乳がんしてますって言ったら

私から
乳がんしてます」
って発信すると
今の私に必要な情報が
バンバン入ってきます。

 


でもね
それに全部乗るかっていうと
疲れちゃうからね。
選びますよ。もちろん!!!

 

今のところは
これって思ったことを少しずつやっています。

 

 

今は,
次のステップに進むための
強制終了と休養期間。

わかっているけど
止まっていられない私・・・
そうすると
「休め!休め!休め!」
って,例のあのお偉い方の声が聞こえてくる・・・(笑)

 

今日も実家に行ったら

玄関にかかっている気になった枝があったから

切ってきた。

 

これから

少しお昼寝します。

 

 

 

とは言え
入院について
抗がん剤のまとめ
放射線治療の副作用
病気になってかかったお金
については
まとめて記事にします。