がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

様子をみながらボチボチと

放射線治療も終わり

抗ホルモン治療中でお薬を飲んでいるだけだと

焦りがでてきます。

確かに

少し走っただけでも

まだ息切れはするし

左手の浮腫みも残っています。

そして,喉のつかえはまだ完全に治ってはいません。

 

それでも,

もう,治療も終わったのだから

仕事をしたい~~~!!!

って

頭の中はそれだけ。

ゆっくりしなさい

と言われても

頭ではわかっていても納得していないのでした。

 

しかし

あるブログを読んでいて

1枚の写真から

過去世が蘇ってきて

その謎が解けました。

 

なぁんだ,だからなのね。。。

 

そして,

その方の記事には

たくさんの存在に守られて

良い方向に導かれて

よりよい方向へと進んでいることが

実際に起こった事実に基づいて書かれていました。

 

それはその方が特別な存在だからではなく

だれにでも

そのようなことは起こっています。

もちろん

私にもね。

だからこそ

肝心な言葉は繰り返し降りてくるし

だめな時は,ストップがかかるんだね。

 

守ってくださる存在に感謝しながら

今,という時を

この場所にいることを

そして

生かしていただけていることに感謝したいです。

 

自分の身体を労わりながら

様子をみながら

ぼちぼち行くことにします。