がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

愛されてるよね,間違いなく。

昨日,ヒントをくださったブログの方に,

御礼のメッセージを送ったところ
温かい愛に溢れた返信をいただきました。
もうね。
カウンセリングを受けたみたいなの。
 
アップしてくださった記事の中の写真から
私が大事なメッセージを受け取ったのです。
それをお伝えしたところ
涙がこぼれちゃうような
大事な言葉をたくさんいただきました。
凄いな!!!
 
 
それから
師匠と読んで尊敬している方からもメールをいただき,
そこにも愛にあふれたメッセージがあったのです。
 
さらに
いつもヒーリングしてくれているソウルメイトでもある友人たちが
終了すると
その状況ををレポートとして図入りで送付してくれるのです。
それを初めから読み返してたの。
そうしたら
もう,
ホントに温かい
大事なメッセージがたくさんあった。
 
そして,
Facebookに記事を投稿してくれた友人に
メッセンジャー
今の状況を伝えたら
その友人からも
温かい大事なメッセージをもらったの。
 
もうね。
私,降参したくなった。
 
私がちゃんと受け取れば
私の周りは
愛であふれてる。
 
師匠も,友人も,ソウルメイトも・・・
私を応援してくれている目に見えない存在の方々も・・・
 
もう
全力で
「おい,こっちだよ。」
「大丈夫,よく頑張ってるよ。」
「いいんだよ,今はゆっくりしてね。」
って・・・
温かくて,優しくて,愛に満ちた言葉をくれている。
 
そうそう,
器用じゃないけど
がんばってくれている家族もね。
 
まだまだ
私が私を認めていなくたって
私が私を責めたって
私の周りは愛であふれているってことを認めようね。
 
「私は,私が大好き。
私は,かわいい。
私は,私を愛してるよ。」
 
大丈夫。
そう遠くない未来にはきっと笑顔になっているから・・・