がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

お出かけは半日が限界かな?

息子とアウトレットに買い物に行きました。
今日は、少し離れたところなので
私の運転です。

来月から後期の授業が始まり、
お兄ちゃんのアパートから通うことになりました。

食器やタオルなどを買いました。
お昼ご飯は、
あまり食べられない私に気遣って
回転寿司に行こうと行ってくれました。

帰りに
前回ドライブで見つけたカフェで
お茶をして帰って来ました。

まだ、体力が回復していないので
半日がやっとです。

夕方までお昼寝しました。