がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

現実が動き始める

べきべきべき子(おばさんですが)の
私が、
お金のセミナーを受けたら
お金に関する
思い込みが少しずつ動き始めました。
そして
心理学講座を受けたら
ホント変わり始めました。
 
なんかね。
腑に落ちたのです。
頭でわかっていたって
人間そう簡単に変わらない!!!
でもね。
ちょっとしたコツで
見る見るうちに
現実が動き出したのです。
 
あれだけ反対していた両親が
ログハウスを使うことをOKしてくれたのです。
実は,
そのやり方も少しコツがあります。
実家で話をした時に
OKをもらったのですが,
帰ったあとでも
「やっぱり、だめ!!!」
とは言われませんでした。
過去にそういうことがたびたびありましたね。
 
さらに
お金が必要になったら
相談をさせてもらうので
助けてください。
とも言いました。
納得してくれたようです。
 
調子にのって
ログハウスで使うためにガラス食器をいくつか買って
ご機嫌な私なのでした。