がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

なんだろ,この流れ!!!

「ログハウスの住所をお知らせください」
と母にメールをしました。
今朝になって
「遅くなってごめんね」
と連絡がきました。
 
う~~~ん!!!
いちいち感動します。
謝ってくれたぜっ!!!
 
今日は,
いろいろと予定が立て込んでいたのですが
電気と水道を管理しているところへ連絡をしたところ
明日から
開通してくれるそうです。
 
おいおい!!!
早すぎるだろっ!!!
 
帰りに実家に寄って
自分一人の力では
家の修繕や
周囲に散らかっている古い家具を片づけること
周囲の木を切ることは難しいことを話しました。
業者さんにお願いしたいと
 
すると
父も無理をしないようにと言ってくれました。
母もそうしてほしいとのことでした。
ちなみに
お金も良い方向で考えてくれそうです。
 
思っていたよりも
現実が動き始めて
嬉しいやら
びっくりするやら!!!
 
焦らず
無理せず
この流れに乗ります。
 
もう,うまく行く気しかしません。