がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

幸せに感じることしかやってこない

乳がんステージⅠ
手術 
抗がん剤治療・放射線治療が終わり
抗ホルモン治療中です。
母親との関係がきっかけで
カウンセリングをうけて,退行療法を受けたところ
適応障害になりました。
アダルトチルドレン
絶賛家出中のricoです。
 
 
私,お金のセミナーと心理学講座を受けて
自分に〇をつけるようなことしかやらなくなったら
幸せを感じられることしかやってこなくなりました。
 もう,うまく行く気しかしません。
 
今日は、大好きな友人とランチに行きました
 

前菜,とても手の込んだお料理でした。
 
 

今日は,このパスタ。
写真撮り忘れたけど,この後,ジェラートと食後の飲み物
 
大好きな友人と一緒だと
食事もきちんと喉を通ってくれます。
今回の台風が発生したあたりから
頭痛と喘息っぽい毎日だったのですが,
不思議ですね。
ちゃんとお食事ができましたよ。
 
実は,
彼女とこんなに仲良くなれるなんて
想像もしていませんでした。
わたしにとっては,素晴らしい能力をもっている
もっともっと高い存在だったから・・・
 
クライアントとしてお世話になって
その後
わたしのリーディングを受けてくれて
ヒーリングもさせてもらって
こうやって
ランチに行って
大切な話をたくさんして
大事なことをアドバイスしてもらって
何より
彼女と一緒にいられることが幸せで
 
こんなふうにソウルメイトとよべる存在に
出会えたことが嬉しいし
幸せで
 
彼女の行きたかった場所が
わたしも行きたいと思っていた場所とおんなじで
一緒にいくことになりました。
きっと
なんにもしなくても
幸せなんだろうな。
とっても楽しみです。