がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

東国三社参り

f:id:rieco1117:20170921205205j:image

友人と三人で東国三社参りをしました。
鹿島神宮、息栖神社、香取神宮の三ヶ所を巡りました。
もう、出会った瞬間から、
しゃべり倒してました。
次から次へと
話題には、
事欠きません。
三ヶ所周り終わった後、

遅いお昼をいただき

集合場所へ帰ってきました。


まだ、おしゃべりがしたくて、
スタバでお茶をして
やっと帰ってきました。
「あ〜、楽しかった」と言ってもらえて
ホントに良かったです。
わたしも楽しかった❣️

 

鹿島神宮

とても大切なメッセージをいただきました。

わたしもうっかり忘れているような

大事なことでした。

これを心にとどめて

日々を過ごしていきます。

 

今日は

ヘトヘトなので
とってもびっくりした嬉しい出来事は
明日,報告します。