がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

ええっ???いいの???

父の所有するログハウスを手入れして
昼間の居場所にしようと思っていました。
しかし
あっけなく却下されました。
そのうち病気になったことで
そんな計画は忘れていたのでした。

で,
あこがれの先生とお会いすることができて
心理数秘講座を受けたのです。
これがとても面白くて
家族や友人の数秘をだして納得していました。

いろいろお話をしている流れから
心理学セミナーを受けることになりました。
私,散々心理学を勉強してきたのですが・・・
大学でも
その後も・・・
適応障害になったときも・・・
その前にお金のセミナーを受けることになりました。
 
心の中では
私がお金のセミナーを受ける必要があるの???
ってつぶやきながら
(先生,ごめんなさいっ!!!)
 
で,受けたんです!!!


 
でね。
ブロックはすべてクリアになったよ!!!
って言いたいけど
生まれたての子馬のように
よろよろ,よたよたしているかな(笑)

でも,
現実は凄いスピードで動きました。

業者さんとログハウスでお話をしたところ
もう,周りの材木もかなり痛んでいるし
修復が不能のところもあることがわかりました。
なにしろ素人が建てたものなので,
不備が沢山あります。

そして,少し前までの住人の方の
置き土産がいろいろあること
庭の木を切ったりすることをすべてやると
百万円以上のお金がかかることがわかりました。

業者さんは父の昔からのお知り合いで
とても親切で的確にお仕事をしてくださる方です。
「これを直すのでなく,壊して新しいものを建てたほうが・・・」
とおっしゃいました。
手軽に建てられるものもあるようで
それも考えにいれることにしました。
 
実家に行き
その状況を伝えると
母は
「ログハウスを壊してもらって,新しく建てなさい」
だそうです。
ひょえ~~~です!!!
 
あんなに
わけのわからないことをされては困ると言っていたのに
父も母も新しく立て直すことに即座に賛成してくれました。
こっちがビビりまくりです。
「今まで散々大変な思いをして仕事をしてきたのだから,
 これからは,自分の好きなことをしなさい」
だそうです。
まぁ,お仕事は楽しかったけどね!!!
 
 ※これは,自分自身がブロックをはずしたことにより
  現実が動いたわけです。

お金のことは
何とかなる
うまくいく気しかしない
と思っています。
 
もう,ワクワクして
今日は,キッチンのカタログを貰ってきました。