がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

骨折しました

f:id:rieco1117:20170925165612j:image

暑い日はこれ!!!
もう少ししたら涼しくなるから最後かな???
って
言いながら
何度目の最後だよ!!!
 
 
今日は
整形外科へ
病院に着いたのが9時半ごろだったのですが
駐車場がいっぱいで停められず
本屋さんへ
家のアイデアになりそうな本を買ってきました。
 
さて
仕切り直し
病院に一番近い場所に停められました。
 
 
前置き長すぎ~~~!!!
 
あの
あの
乳がんしてます。
適応障害でした。
家出中です。
やっと
やっと
ダディとの生活にも慣れてきて
幸せ~~~(^_-)-☆
って思っていたのに
のに
のに・・・
 
左足小指を骨折しました_| ̄|○
ガックシ・・・
 
テーブルの脚に思いっきりぶつけて
足の小指だけ持っていかれたのです。
 
みるみるうちに腫れてきて
夕べは痛さで眠れませんでした。
 
って
落ち着いてるのは
何度も同じ場所を骨折しているからなのです。
はい,何度もです!!!
簡易的なギブスで固定され
「安静にしていてください」
という
先生の優しい言葉に
 
午後から夕方まで
お昼寝していました。
 
骨折 骨をただす
足のケガ ストップ
の意味があるようです。
 
はい,ちょっと体の調子がよくなったので
調子に乗ってました。
明日は
ホントになんにもしないでゆっくりします。