がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

大事なことをすっ飛ばしていた件

足の小指骨折のため
ソファと一体化へ逆戻りのRiecoです。
しかし,
よく眠れるなぁ~~~!!!
テレビを付けたままで寝落ち1回目
2回目は,ツムツムをしながら・・・
私,ゲームは嫌いだったのですが
病気で動けないとき
これがとっても助けになりました(笑)

f:id:rieco1117:20170926161511j:image


 
 
さてさて
大事なことをすっとばしていた件について
 


鹿島神宮奥宮さま
光が降り注いでいます。
ところで
わたしにも
同じように降り注いでいたはず…
 
でも
自分には
わからない(・・?)
 
だから
教えてもらったことは
大事にしないとね。
メッセージは
いろんな方法でやってくるよ。
 
今回は、
直接、降りてきたメッセージ
鹿島神宮の大きな木のそばでいただきました。
 
 
「今回の病気は、
 治療をよく頑張った。
 もう、乗り越えられたな。
 
 お前が病気になったことで
 周りの人たちが
 どれだけ心配して
 治るように祈ってくれたか
 わかるか?
 
 お前は、
 自分の病気が治ることを
 一生懸命に叶えた
 その陰で
 たくさんの人たちが
 祈ってくれたからこその
 お前の命だ
 感謝の心を忘れないことだ」
 
 
はい。
確かに
忘れてました。
ごめんなさいm(._.)m
 
 
夜の感謝のお祈りに
わたしの病気の平癒を
祈ってくれた方々への感謝を
伝えることにしました。
 
 
本当にありがとうございます。
生かしていただいた生命を
しっかり生かしていきます。