がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

魔女服をやめます

香取神宮の参道にある夢屋さんの広子さんは
肝心なときに大事なメッセージをしっかり伝えてくれます。
 

f:id:rieco1117:20171001140234j:image
その時、自分で3本のパワーストーンを選んで
その中から
これを選んでくださいました。
 
まだまだ
癒しが必要なので
それも持つと良いというお話だったのですが、
わたしは
先を見てこのパワーブレスを選びました。
 
その時に
広子さんから言われたのは、
「黒の服はやめた方がいい」
でした。
自分を守るのに黒ばかりを着ていました。
 
自分が強い状態だったら大丈夫なようですが、
今の私は,癒しが必要な状態です。
 
ピンク色を着るといいと言われました。
ということで
黒服やめます。
ピンク色を意識して
洋服も買っています(*^_^*)
 
仕事時代の服は、
断捨離しています。
クローゼットがスカスカになってきましたよ。