がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

変えるのは自分だよ!!!

いろいろなセミナーに出たり、
占いをしてもらったり、
リーディングをしてもらったり、
 
自分の生き方を他人に
聞いてみたい時があります。
 
なんか足りない気がして、
セミナーを受けて
変わりたいって…
 
 
あれっ?
もしかして、わたし、間違ってましたか?
ってね。
誰かに聞きたいんだよね。
確かめたいんだよね。
 
じゃんじゃん、聞いちゃいましょう。
(これ、わたしに言ってます)
 
 
アドバイスやヒントやいろいろくれますよ(*^_^*)
 
ただね、
それじゃあ、変わりません‼️
 
キッパリ‼️∑(゚Д゚)‼️
 
はい。
 
キッパリ‼️∑(゚Д゚)‼️
 
 
なぜって
変えるのは自分だから
高いお金を払っても
遠くまで出かけて行っても
 
 
それを受けるだけじゃ
変わりません‼️
 
 
変えるのは、自分だよ!!!
(わたしへのエールです)
 
 
背中を押してもらったら
それを実践していくのはわたし。
何もしないままでは
何も変わりません。
 
もう一度
わたしに言います。
 
変えるのは自分だよ!!!