がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

術後2年目検査

みなさま

大変ご無沙汰しております。

近況報告のように本当にお久しぶりにここへ参りました。
おかげさまで

術後二年目も無事に迎えることができました。

検査の結果異状なしということでした。

今は

自分のしたいことをして

したくないことはしない

そんな生活をしています

 

ここで関わってくださった

みなさまのおかげです。

 

また,

3年目の報告が無事にできるように

日々を送っていきます。

 

ありがとうございました。