がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

1月21日(土)

仕事の段取りをして

美容院へ

まつげエクステを外してもらい

髪を短くカットし,染めてもらう。

短い髪が好きな母親に反抗して

4年ほど髪を長くしていたが

ボブにしたのだった。

勘が働いたというよりもなんか短くしたかったんだな。

 

この後入院も考えてさらに短くする。

午後は,信頼している鍼灸院の友人のところへ

鍼灸治療を受けにいく。

 

話をしていると気持ちがとても落ち着く。

 

肝→怒りをため込んでいる

食べ過ぎに気を付ける。甘いものを避ける。

何をどう食べるのか勉強しよう。

 

車で45分くらいかかるが

往診もしてくれるとのこと

お願いしたいなと思ったら甘えよう。