がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

ありがとうございました

「わたしは,がんになるわけがない」

と思っていたのに,

突然の告知

手術

抗がん剤治療

放射線治療

ホルモン剤治療

がんしてきました。

 

治療も一段落したところで

今度は

自分自身の封じ込めてきた

インナーチャイルドと真剣に向かい合うことにしました。

 

アメブロの方でブログをしており

こちらでは主に「がんしています」のわたしを綴ってきましたが

2つを進行させることに違和感を感じていました。

 

思い切って

こちらを終わりにさせていただきます。

 

思い返せば

本当に心細く

この先どうなっていくのかと

不安だらけで書き始めたブログも

たくさんの読者の方に読んでいただくことができました。

そして

メッセージをくださった方々

メッセージを書き込まなくても

「頑張れ」って応援してくださっていた方々

わたしは

みなさんの応援を光としてしっかり受け取らせていただいていました。

 

病気をすることになって

今まで見えていなかった世界も見せていただきました。

 

ブログを通して

温かい言葉をかけていただくことで

生きていく勇気をいただきました。

お一人ずつご挨拶に伺わずに申し訳ありません。

ありがとうございました。

 

このブログは,がんになった方々への応援歌として

このまま

残しておきます。

 

この先

アメブロ

インナーチャイルドとしっかり向き合って

さらに幸せになっていく様子をみていただける方は

こちらをのぞいてみてください。

 

ameblo.jp

 

今まで

本当にありがとうございました。