がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

SS健康法

SS健康法の伝授会に行ってきました。

私の周囲ではとても流行っていますが,

個人的に気になる先生がそれをやっているとのことだったので

1時間ほど車を運転してでかけていきました。

 

SS健康法とは

気功法的な技法で,胃を小さくたたんで

骨盤を狭く調整する健康法です。

大きくなった胃をゼロリセットして食べ過ぎないきっかけを作り

広くなった骨盤をゼロリセットして内臓をしっかり上げて

健康な身体に戻していきます。

 

痩せる健康法ではなく

ゆるゆると気持ちよく寝ている間に終わる感じです。

 

この後,

モニターさんを施術させていただき,

メニューに入れたいと思います。

もちろん伝授会も実施します。