がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

3月28日(火)術後42日目 引き継ぎで出勤

午前中は、市役所に行ったり、

久しぶりに洗車をしたり、

用事を足しました。

 

昼前から

本当に久しぶりに出勤しました。

やっぱり職場はいいなぁ。

出勤することを伝えてあったので、

待っていてくれた方々がたくさんいました。

BOSSが

廊下の向こうから

手を広げて

よかった〜と言って下さいました。

ハグしたかったようです。

遠慮しましたが…

嬉しかったけどね。

 

その後、

後任の方に引き継ぎをしました。

これが時間がかかる。

後任の方が初めてこの職に就くので

丁寧な引き継ぎが必要なのです。

結局、

午後いっぱいかかりました。

 

疲れたけれど

なんだか

ほっとしました。

 

一番ほっとした瞬間は、

仕事先の鍵束を

BOSSにお返ししたことです。

 

あとは、

辞令交付式と送別会だけです。

送別会の日は、

女性の会で昼食会もあります。

朝から出勤して

夜の送別会まで持つかなぁ。

 

残り3日頑張ります。