がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月19日(水)TC療法1クール13日目 脱毛続く ゼニスオメガヒーリング

夕べは,帽子をかぶって寝ましたよ。

だから,

ベッドの周りも

枕の周りも

悲惨なことにはなっていなかった・・・

 

昨日も今日も気分的には安定しています。

症状としては,

喉の痛み少し

口内炎は上唇の裏なので食べる時間違って触ると大変。

手指の湿疹

掌の赤み

指の浮腫み少し

miyafeverさんからアドバイスいただいたとおりに水分をしっかりとるようにしたら

 だいぶよくなりました。ありがとうございます。

体重も戻りました。

足裏の赤みと腫れ

 

しかし・・・

まぁ,小さいころから毛量が多い私は,

こんなに抜けても

まだ,抜けた感がない!!!

 

今日は美容院へ行って

もう少し短く(刈り上げ)してもらおうと思ってたけど

息子が大反対。

そして,配偶者も・・・

短くするといいながら,

坊主にしようとしていた魂胆は見抜かれていたのですね。

 

ということで・・・

自分でカットしましたよ。

なんたって

子ども達が小さい頃はお母さん床屋でしたから,

自分の前髪も自分で切ってますから

小学生以来のショートカット!!!

右側を短くして,

左側を長めにして

とか・・・

遊びました。

結構楽しかった。

どうせ,帽子をかぶってればバレないし・・・

最後は

サイドをうんと短くしました。

 

その後ウィッグをつける練習をしましたが,

ウィッグってこんなに

安定しないものなの???

結構お高いものを買ったのに・・・

私の頭の形が悪いの???

これだったら

すっぽりかぶれる帽子の方がいい気がする!!!

 

そして,

今日はかなり元気もあったので

ゼニスオメガヒーリングを自己ヒーリングでしました。

ゼニスオメガヒーリングには,

キャンサーパッケージといって

がんに対応するヒーリングもあるので

それをやってみました。

人にやってもらうのが一番気持ちがいいんだけど,

自分でやっているうちに気持ちよくて寝落ちしそうになります。

 

ここ2日くらい

なかなか寝付けなくて

寝てしまえば朝までぐっすりなんだけど・・・

ここで寝てしまうと

夜寝られないかもと思って少し我慢してみます。