がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月22日(土)TC療法1クール16日目 脱毛 結果はOK

怖いんですよね。

勇気がでないんです。

だって

傷つくの怖いじゃないですか!!!

 

でも・・・

やってみなきゃわかんないじゃん!!!

 

ということで,

実家に帰ってきている妹に会いに行きました。

 

 

私が心が弱っているときに

妹からちょっと言われた言葉が

心に突き刺さっていたのです。

 

昨日帰国して

今日が誕生日の妹に

合いにいかなくても誰も責めません。

 

ドキドキしながら

不二家さんで妹の好きなチョコレートケーキを買って

実家に行きました。

 

部屋に入ると

「あら~っ,元気だった?」

と,一言。

 

なんだ!!!

大丈夫じゃん!!!

 

そして,

両親と妹と一緒にケーキを食べました。

 

それから

妹が買い物に行きたいというのでお付き合いしました。

 

上出来だね。

私・・・

 

お部屋一人で

あ~だ,こ~だ

って,考えてたって

なんにも変わらないからね。

 

もちろん

頑張り過ぎてまでやる必要はない。

自分がやりたいからやるだけ。

 

そして

いつも

やる前から心配しすぎるから,

考えすぎないこと!!!

 

ということで

昨日の落ち込みはどこかへ行きました。

 

さてさて

今日の症状です。指の浮腫みはなし。

指輪も入りました。

手指の先の違和感はあるが,湿疹も治まってきた。

足裏の赤みと腫れも治まってきた。

髪は,頭頂部の中央がとても寂しい状態です。

 

今日も,バッチのお世話になりました。

 

夕べも,

ゼニスオメガヒーリングを自己ヒーリングでしました。

 

次の抗がん剤治療までの間に

やれることをさくさくやっておきましょう。

 

まぁ,ゆるゆるですけど・・・