がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月9日(火)TC療法2クール12日目 注射

今日は,
通院でした。
一人で車を運転していきました。
 
連休明けで
採血室は混雑していました。
 
予約時刻よりも早く呼ばれました。
担当医の先生は
とても優しく
よくお話を聴いてくださいます。
パソコンの方を向いて
打ち込みながら
話を聴くことはありません。
ちゃんと私に向かい合ってくれます。
これだけで
安心!!!
さらに,全身の観察も欠かしません。
 
副作用については
よく考えておいて,まとめて報告します。
 
☆主な症状☆
だるさ
掌の皮剥け
小指の付け根の腫れと赤み
発熱37~37.3℃
 
そうそう
先生にはお伝えしなかったのですが,
頭がかゆいです。
かくと白いものが舞います。
これは我慢すべきでしょうか?
 
事前に採血した血液検査の結果から
数値が低い項目があったので
注射をすることになりました。
 
ちっちゃくて
細い注射なのですが
これが痛い!!!
泣きそうになると終わります。
 
予定よりもとても早く終わりました。
 
 
で,ご褒美は帰り道のスタバ
クラシックティー クリーム フラペチーノ
 
{576495C1-7E9C-4EDC-9546-16A91D4F6897}

身体のためには糖分はよろしくないのでしょうが

飲みたかったので・・・

 

やっぱり疲れて

帰り着いたら

ダウンしてしまいました。 

 

この先

治療が続きます。

 

先のことを考えると,くじけそうになりますが・・・

 

助けてくれるヒーラーの師匠と友人。

ソウルメイト・・・

家族

病院の関係者の方々

ブロ友さん

たくさんの方々のお力をお借りして

乗り越えます。

  

 

だってね。

思い出したのです。

 

 

お空の上で

この課題を決めてきたことを・・・

だから

きっと

乗り越えられる!!!

 

 

☆今日のメンテナンス☆

お昼寝

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング