がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 5日目 白血球を上げる注射

今日は,息子2号のお誕生日です。

 

息子1号と6歳離れています。

息子1号を幼稚園へ送りにいった帰りに

産気づきました。

 

家にいったん帰り

荷物をもって

タクシーを呼びました。

大きな荷物をもった私を見て

「ご旅行ですか?」

と言った運転手さん。

「子どもが産まれそうなのです。」

私の方が落ち着いていました。

 

病院についてから

やく3時間で産まれるという

超安産でした。

 

というのも

約1か月早く産まれてきたからなのです。

親を苦しめないように考えてくれたのでしょうね。

体重も標準でしたから

月数を待っていたら大きくて大変でした。

 

お兄ちゃんは,

いろいろなところに手を合わせて

「弟とください」とお願いしていたので

飛び跳ねて喜んでいました。

 

小さい頃から家族に可愛がられ

お兄ちゃんに憧れて

大きくなりました。

本当に努力家で,

自分の考えををしっかり持った青年に育ってくれました。

もう少し勉強がしたいということで

大学院に進学し,研究をしています。

 

今は,なんでも相談できる心強い存在です。

今も

私の体調を気遣ってくれていろいろ助けてくれています。

 

今日は,白血球を上げるための注射に行きました。

3クール目で

センチネルリンパ節の傷跡が腫れてしまったので

早目の対応となりました。

なんと・・・

ジーラスタでしたよ。

これが・・・超お高い!!!

32,280円!!!

先生から言われていたのでお金を下してからいきましたが・・・

そして

痛い!!!

両膝の関節痛もでてきています。

 

それでも

先は見えています。

これを乗り越えて,6月の終わりには放射線治療が始まります。

 

◇今日の症状◇

両膝の関節痛

食欲はありません。

めまい(担当医の先生に確認し,内科から出ている薬を飲みました。)

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取