がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

やってられないって思ったら・・・

ここのところ
 
 
大きな変革が起きている方がとても多いです。
 
いいんですよ。
あれ?
どうしよ?
私,何にもない!!!
って,焦らないでください。
 
大きな変革と感じていなくても
個々の変化は起きていますから・・・
(怖がらなくて大丈夫,ちゃんと対応できてます)
 
 
どうにも自分の力では
なんともならないような困難なことや
 
悲しすぎるできごとや
 
身動きがとれないほどの苦しみや
 
なんで???
なんで私だけ
こんなことが起こるの???
 
ってことに
ぶち当たっている方が多くいます。

ホント
苦しいよね。
わかる。
わたしも「がんしてます」から
 
苦しくて
悲しくて
やっていられない・・・
って思ったら・・・
泣けばいいよ!!!
うんと,泣くといいよ。
一人でね。
時間も気にせず
泣くといいよ。
 
そしたらね。
なんかあったかい,甘いものを飲んで
ふぅ~~~!!!
って
溜息をつくの・・・
 
そしてね。
大丈夫!!!
乗り越えられるってつぶやくんだ!!!
 
自分のところにやってくる困難は
何かに気づくために
やってくるサインなんだよね。
その困難の中でしか気づけないこと
そして
人の優しさとか・・・
だれかの愛とか・・・
 
 
そしてね、
必ず
乗り越えられるよ。
 
だってね
それは
自分がお空の上で決めてきた課題だからね。