がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

病院のはしご

足の小指骨折から1週間が経ちました。
ということで
整形外科へ。
 
今日は、空いていてあっという間に
レントゲンと診察。
綺麗についているそうです。
 
次は、
内科へ。
昨夜、咳がかなり出て
アロマを塗ったら治ったけど
念のため受診。
 
放射線治療の副作用で
肺炎を起こすこともあるというのを
主治医に言われて、
思い出しました。
 
恐るべし、わたしの記憶力のなさ‼️!
 
自慢してどうする???
 
風邪のお薬を出されました。
 
発熱、咳などの異状があったら
すぐに連絡
となりました。
 
身体を大事にするって
すぐに
忘れちゃう…
 
 
食欲もないので
お昼は
カフェで
フローズンスモアをいただきました。

f:id:rieco1117:20171002151043j:image

 

足は痛くはないのですが,
歩くと疲れます。
これからお昼寝します。