がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

術後1年検査を受けてきました。

御無沙汰しております。
先日,術後1年経過検査を受けてまいりました。
おかげさまで

「再発なし」とのことでした。
検査項目は,

①血液検査

X線検査

マンモグラフィー

④超音波検査

以上です。

血液検査では,腫瘍マーカーが気がかりですが,

全く問題なしとのことでした。
その他の項目でやや数値が高いところはあるが,心配ないとのことでした。

本当にほっとしました。

今までの生活習慣を改め

いろいろと身体によいこともしてきました。
何より,ストレスのない生活で笑いの多い生活を送っています。

身体の変化の様子は,

抗ホルモン治療をしており,

膝の痛みが少しあります。

また,左側の部分切除をしたためか

左手が浮腫んでおり,指輪が入りません。

抗がん剤治療以降,食欲がなくなり,体重は減少しました。

これは,身体が軽く,動きやすいです。

爪はあと3分の1で,元通りになります。

髪は,ベリーショートまで伸びたためにウィッグを外しました。

 

今は,スピリチュアルカウンセラーとして

クライアント様に寄り添う生活をしていることが

生きがいとなっています。

このブログで支えてくださった皆様に報告をしたく

お知らせをさせていただきました。

毎日更新しておりますブログはこちらです。

ameblo.jp

よろしければ,ごらんください。