がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

自分にできることをしていくしかない

平成29年1月20日(金)

いつもより早めに出勤

ボスと今後のことを相談する。

ボスは昨日の私からの電話を受けて,

当座の私の仕事を書き出してくださってあった。

それをもとに

より詳しい計画をたてる。

私の仕事を引き受けてくださる方は,

自身の仕事もかなりの量なので

迷惑をかけてしまうことになる。

しかし,私の席は,療養休暇を申請しても代わってくださる方はいない。

健康に気を付けるように言われていたのであるが,

こうなってしまうともうどうにもならない。

自分にできることを精一杯して

お休みに入らせていただくしかない。