がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

素敵すぎるぜ!!!

郵便物を取りに実家へ行きました。
父とお茶をするために
蒸しパンを買って行きました。
私が
「もっと食べなよ〜‼️」
すると父が
「朝飯、昼飯抜きなんだろ?
 何か口に入れなきゃ‼️」
と、応戦‼️
二人で分け合いっこをして
(押し付け合いかな?)
食べていると

母もやって来ました。
でも、
ご機嫌ななめ…

もう、すぐわかります。
過去の経験から…

胃が痛いのだそうです。
やらなきゃならないことがあるのにできない
って、怒ってます。

素敵すぎるぜ❣️
こんなふうに
自分の感情をバンバン出すなんて‼️
そんなふうに
母のことを見ていました。

以前の私なら
すぐにその仕事を
代わってやったのでしょうが、
それは、
母の仕事と割り切って
さっさと帰って来ました。

私もずいぶん成長したものだと思います。

ついでに
エネルギーワークもして
母の所にお返しをしました。
これで、スッキリ❣️