がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

不思議なご縁で

ある神社の宮司様と親しくさせていただけるようになりました。
力のあるお方です。
たぶん過去世でも先生でした。
以前,お誘いいただき,
伊勢神宮への正式参拝の旅に
ご一緒させていただきました。
 
何も申し上げていないのに
お部屋に入るなり
「どうしたの?」
あらら・・・
お見通しだわ!!!
 
1月のお詣りに伺わなかったので
どうしたのかと思われていたようです。
治療が一段落したところで
また,ご縁が繋がり
秋の旅行にもご一緒させていただくことになりました。
 
たくさんのメッセージをいただき,
お守りをいただこうとしたところ
ふとパワーストーンが目に入りました。
お譲りいただきたいと申し上げると
自分が欲しいな
と思ったものとは違う種類のものを
選んでくださいました。
それは
ブレスレットでなくネックレスでした。
ブレスレットよりもパワーをより実感できるとのことでした。
その種類がどんなパワーをもつのか
よくわからなかったのですが
自宅に帰って調べてみると
今の私にぴったりくるものでした。
つけてみると
本当に癒されるのです。
さすがだなと思いました。
 
その神社は
パワースポットと言われる場所があるのですが
その写真を撮る人がいるようで
そういう場所の写真はやたらに撮るものではない
との御指導でした。
 
よかった!!!
撮ってないし・・・
その場所に立つとなんとも癒されるのです。
だから
感謝して立たせていただき
感謝して帰ってきました。
 
神社に行ったり
お寺に行ったり
節操がない感じもしますが,
必要なメッセージをいただくために
動いているようです。
 
でも
少し疲れてしまったので
明日は休養日にします。