がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

マヤ暦でわかったこと

乳がんステージⅠ 
手術・抗がん剤治療・放射線治療が終わり
抗ホルモン治療中です。
そして
母との関係に悩み
絶賛,家出中です。

だいぶ
いろいろなことが
解決に向けて動き出しているのですが,
家族関係について
なぜこんな状態になってしまったのかを
もう少し深く知りたいと思っていました。

そこで,
昨日,マヤ暦の先生のところへ行ってきました。

もうね,
びっくりです。
マヤ暦・・・
誕生日から見ていくのですが,
当たりまくり!!!

で,
一番驚いたのは
母の役目です。
母は,私のガイドKINでした。

行くべき道を示してくれたり,
ピンチの時に助けてくれる人。
また,失敗してすることで『失敗』を学ばせてくれたりもするそうです。

もう,納得です!!!


自分なりに解釈してみると,
母は,
私が失敗しないように
困らないように
口うるさく
制御したのでしょうね。

ちなみに
ガイドKINの人は,
導きたい,人生をよくするヒントをくれる立場なので
そんな風に
関わることにします。

私の今の状況や
これからどうしていったらよいか,
そして,母についてみていただいた後,
父,配偶者,息子2人も見てくださいました。

とても納得できることが多かったので,
もう少し勉強をしてみようと思います。

今は,
こんなふうに
自分探しの旅をしています。

メッセージを受け取れなくなったわけではなく
自分へのメッセージは
「これでいいの?」
と,少し自信がないことがあるのです。
まあ,確認しているようなものですね。