がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

御先祖さまありがとうございます

乳がんステージⅠ 手術 抗がん剤治療・放射線治療が終わり,
抗ホルモン治療中です。
適応障害の治療歴あり,アダルトチルドレン
絶賛家出中のricoです。
 
家出中の私は,
そろそろ家に帰りたいと思っています。
しかし,監督の母がいるところはちょっとね。
で,いろいろ考えたわけです(^▽^;)
 
父の所有するログハウスを
自分にとって居心地の良い場所にすることを考えましたが,
両親に反対されていました。
「旦那様や息子達が堅い仕事をしているのに
何だかわからないようなことをされたら困る」
って言われて
業者さんに断りを入れることになって・・・
中断していました。

ホントは,
自分が怖かったんだなぁ。
自分が自分にOKをだしたら
現実がどんどん動いていって・・・
しかも自分の望むほうに!!!
もう
うまく行く気しかしません!!!
 
母と
内装のことやらトイレのことなどを話したら
「あとでいろいろやるのは大変だから
業者さんが勧めるようにやったほうがいい」
だそうです。
 
仏壇の御先祖様方
本当にありがとうございます( ◠‿◠ ) 
 
あるお力のある先生にみていただいたときに
父方の祖父がついてくれていることがわかり
その後
父方の仏壇はないので
実家の仏壇に
全力でお願いをしたのでした。
それにしても
はやっ!!!

今は
心も身体もお休み期間なので
展開の速さについて行けないです(笑)
 
なんでかって
ログハウスに住むことに決めたら
いろいろアイデアも湧いてきて
メモをするのが大変なくらいです。
 
でも
まだまだ
ゆるゆるの時期みたいなので
一日1つ何かをする
あるいはなんにもしない(^▽^;)
これくらいのゆるさです。
あとの時間は
お昼寝してるか
ソファと一体化してます(笑)