がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

家に帰りたいの話

絶賛!!!家出中の私です。
適応障害でしたのね。
 
お子様が
学校に行こうとすると
「お腹痛い,気持ち悪い,頭痛い」
って
いう感じで
おうちに帰れなくなりました。
 
王様の父と女王様の母の間に入って疲れました。
 
そして
配偶者とのコミュニケーションも
どうとっていいのかわからなかった・・・
家族の中で
連絡・調整役をすることに疲れてしまったのです。
 
家出をしてから
もう5年になります。
 
自分のエネルギーが高まり
今いる場所と合わなくなってきています。
 
実はね
ナイショの話なんですが
実家は
かなりのパワースポットなんですよ。
だから
だからね。
片づけます(笑)
お母さま戦中時代に育ったので
捨てられないのです。
箱とかね袋とかね
た~~~くさんあります。
 
だってね。
どんなに素晴らしい場所でも
風通しが悪かったら
よどんじゃうでしょ?
 

勇気をだして
配偶者にお話をしましたよ。
放置してあるログハウスを
昼間の私の居場所にするって
 

ドキドキしたけど
反対されないじゃないの!!!
 
やっぱり
思い込みだったのか???
 
この人
ちゃんと反応してくれてるし
最後はね
そこで
犬を飼う話にまで発展したし・・・
 
ナイスです!!!私。
 
ということで
今住んでいる場所の断捨離をしています。
まずは
衣類・・・
これが大変
なにしろスーツやかっちりしたお洋服ばかり
山のようにあるので・・・
もう着ないし!!!
でも
ゴミにして出すのはなんだかね。
どうするんだ!!!
とりあえず,ユニクロの服は,
綺麗に洗って店舗に持っていきます。
 
それにしても
誰かの力を借りたいんだけど・・・
 
私,何を着たらいいのかわからない。
だって
いつもスーツだったから・・・
そして
お休みの日はジャージだったから・・・( ;∀;)
これはね
その人に似合うお洋服を選べるプロにお願いしようと思う。
友人で何人かいるしね。
 
わぁ~~~い!!!
ワクワクしてきたよ。