がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法3クール16日目 体調回復

夕べは,37.5℃くらいの微熱で治まりました。

今日は

朝からだるさもあまりないし,

午後になっても熱はありません。

やっと薬の副作用が治まってきたようです。

でも

調子にのって動きすぎて

熱がでてしまうと

4クール目の治療が計画通りにいかなくなるので

家で静かにしていました。

 

午前中は

放送大学の課題をしました。

1科目は,パソコンで課題に答えます。

すぐに採点がされて・・・

あれっ?

勘違いをしたものがありました。

でも

たぶん試験は受けられます。

もう一つは韓国語Ⅱですが

まだ,

勉強が進んでいないので

自信がなかったのですが,

6月7日(水)必着なので

よく読んで・・・

勘で答えました。

(だめじゃんね。)

 

その後は,

昨日作ったチキンのトマトスープを自分の分だけとりわけ

カレーにリメイクしました。

これが結構美味しいのです。

 

洗濯や掃除は必要最低限しかしてません。

「それでもいいよ。しょうがないよ。動けないんだから。」

と配偶者は言ってくれます。

そして,

自分にも言います。

「いつまでも具合が悪いわけじゃないから・・・

 この状態がずっと続くわけじゃないから・・・

 無理をしないよ。」

って。

 

私の周囲の人は

私が動けなくても

私を責めてはいない

私が私を責めるのはやめよう。

そう思います。

 

治療が終わったら

したいことがいっぱいあります。

行きたいところがいっぱいあります。

もう少し

時間がかかりますが,

きっと

願いを叶えます。

◇今日の症状◇

手の指の皮剥け

足の踵の皮剥け

熱はなし

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル