がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

とても眠い日

今日はとても眠い日です。

朝ごはんが終わり

忘れずに薬を飲んだ後,

お昼ごはんも食べずに午後まで寝てしまいました。

 

まだまだ休養が必要なんですね。

ということにして

午後からはお部屋を適温にして寝ていました。

何故?って

月曜日からの放射線治療のために

私の身体の前面にはペンで線が引いてあるのです。

汗をかいたり,お風呂でこすったりして

線が消えないようにとのことでした。

下着も線が移るといけないので

濃い色の方がいいですよとアドバイスしていただきました。

◇今日の症状◇

眠さ

指先のしびれ

下半身のだるさ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ゼニスオメガヒーリング

バッチフラワーレメディ