がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月29日(月)TC療法3クール11日目 だるさ

{B5FF6E9C-E1D5-46F7-9D0E-5063117F6279}


昨日は,結婚記念日でした。 

こんな素敵なアレンジメントをいただきました。

 

私は,例によって

ダウンしていたので

ご飯の支度すらできませんでした。

ごめんね。

 

永年,こんな私と夫婦でいていただき

本当に感謝しています。

最近でこそ

会話が増えましたが

私が忙しすぎて

結構すれ違っていました。

 

私・・・

結婚したころは,泣いていたんです。

かまってもらえなくて・・・

話を聴いてもらえなくて・・・

 

じゃあ,話したらいいのにね。

自分の思いを伝えたらよかったのにね。

でもそれが

怖かったんです。

 

小さいころから両親がけんかをしているのを見ていて

自分の気持ちをだすと関係が壊れる

って

思い込んでいたみたいです。

 

夫婦は

他人なんだから

意見を言い合って

お互いを理解して

そこから始まるのにね。

 

何をしたかと言うと

「泣いてなんかいないで

 仕事に打ち込もう!!!」

って

寂しい気持ちを封じ込めて

気づかないふりをして

仕事に没頭しました。

 

そんなことをしても

虚しさが残るだけ

根本にある問題の解決にはなっていません。

 

まぁ

病気になって

働きマンは強制終了となり

配偶者とも向かい合うことになりました。

 

 

 

今日も動けず

寝ていました。

 

まだまだ

お休みが必要なようです。

明日は

通院予定です。

どうか

数値が回復していますように・・・

念のため

入院セットを持っていきますが・・・

 

◇今日の症状◇

だるさ

センチネルリンパ節の傷周辺の赤み,腫れは少し残っています。

(抗生剤を飲んでいます)

発熱37.0℃~37。3℃

足裏の赤みと皮剥け

骨にそった痛み(ロキソニン・湿布)

☆今日のメンテナンス☆

ゼニスオメガヒーリング

バッチフラワーレメディ

ミネラル