がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療に備えて

明日から放射線治療が始まります。

今日は

明日からの治療に備えてゆっくりしています。

って

いつもゆるゆるですが・・・

 

左腕の浮腫みは明日相談してみようと思います。

マッサージも自己流なので

正しいやり方があればそのほうがよいうので・・・

 

放射線治療は,通常25回なのだそうですが

私の場合,プラス5回で合計30回だそうです。

明日は,午後からなのですが,

明後日からは,午前中になります。生活パターンができれば大丈夫かな?

治療をお仕事と思って片道40分車で通います。

◇今日の症状◇

左腕から小指薬指にかけての浮腫み

指先のしびれ

下半身のだるさ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル摂取