がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法3クール20日目 ヒーリングを受ける

どうしてもでかけなければいけない用事があって

朝一番ででかけました。

 

その後,

友人のヒーラーさんから

遠隔ヒーリングを受けました。

ヒーリングは,

離れた場所にいても受けることができます。

ヒーラーさんのところで受けるのと同じような状態を作ります。

お部屋の中にお香を焚いて

大好きなヒーリングミュージックも流します。

ソファに横になって

開始を待ちます。

 

目を閉じてヒーリングを受けるのですが,

私は,

色々な色を見ることが多いです。

人によって違うようですが・・・

 

今日も

今までに見たこともないような

鮮やかな色を見ました。

穏やかな優しい愛情に包まれて

ヒーリングを受けることができました。

 

それから

また,たっぷり眠りました。

今は,

食欲よりも睡眠欲の方が勝っているようです。

 

もう,眠らなくても大丈夫

っていうところまで

身体を休めて

そして,心も頭もゆるめてゆっくりします。

 

◇今日の症状◇

だるさ

息切れ

流涙

☆今日のメンテナンス☆

アースリライトヒーリング

オイルマッサージ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル