がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法3クール 21日目 流涙

{053B25A3-167C-4077-A2DF-2F9E71C1DD41}


ソウルメイトである大切な友人が、

光の世界に帰っていったのは、
去年の6月の終わりのことでした。
 
お通夜の時に
彼女の好きだったフランキンセンスが香っていました。
 
その後
彼女がいなくなってしまったことを
頭では受け入れていても
「こんな時にいてくれたらなぁ」と,
いなくなってしまったことにがっかりして
フランキンセンスのことも忘れていました。
 
病気になったことから
自分の身体と心をよりよい状態にするために
何をしたらいいのかと
いろいろ探していました。
 
そんな中で
ある方とのご縁が繋がり,
また,フランキンセンスと巡りあいました。
というより
ソウルメイトが
「こっちだよ!!!」
と,大事なご縁を繋いでくれたと思います。
 
使い始めてまだ日も浅いのですが,
これは必要だとピンときました。
私の心と身体に必要なものの一つだと・・・
 
ソウルメイトの好きだった香りに
包まれていると
彼女と一緒にいるような気持ちになります。
私よりも年下だった彼女ですが,
彼女の前では
甘えん坊の妹でした。
 
「逢いたいよ~~~!!!」
泣いていましたが,
香りに包まれると
傍にいて笑ってくれているようです。
大丈夫って言ってくれているようです。
 
明日は,4回目の抗がん剤治療です。
今の私にとって必要な
愛情と思って受けてきます。
 
◇今日の症状◇
流涙
手足先のしびれ
手指の皮剥け
☆今日のメンテナンス☆
バッチフラワーレメディ
オイルマッサージ
ミネラル