がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療 22回目 愛されていたんだ

『愛されていたんだ』

今朝
じわじわと
喜びが湧き上がってきました。
 
わかっていながら、
認められなかったのは私。
 
 
 
昨日のACSソウルリーディングでは,
過去世の中で
癒されていない部分は
ほとんどなかったことがわかりました。
 
適応障害と診断されてから
約5年
その間に
いろいろと取り組んできたことで
今世のミッションは解決に向かっているそうです。
 
ただ
心も身体も
かなりのダメージを受けているので
ゆっくり
ゆっくり
休むこと
というメッセージがきました。
 
これは
MさんとAさんがヒーリングをしてくださるときに
繰り返し
繰り返し
ソウル(魂)からのメッセージをいただいているメッセージです。
 
現実の世界では
解決していくべき課題も残っていますが
ひと安心というところです。
 
 
他にもメッセージとして
大切なことを教えていただいたので
これからの生活に取り入れていきます。
 
あせらず
休養第一でいきます。
 
◇今日の症状◇
気分の落ち込み(よくなっています)
胸の赤み
左手の浮腫み
指先の浮腫み
喉と胸の違和感
☆今日のメンテナンス☆
オイルマッサージ
バッチフラワーレメディ
ミネラル摂取
ゼニスオメガヒーリング