がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

自分を癒す日

今日は,遠隔でAさんから

アースリライトヒーリングを受けました。

お家の好きな場所で

ゆるゆるっと受けられるので

体調のよくないときなど本当にお勧めです。

 

お部屋を浄化し

お香たいて

ゆったりする音楽をかけて

時間がくるのを待ちます。

 

AさんとMさんから
アースリライトヒーリングを受けるときには

ラインで

開始と終了をお知らせしていただきます。

 

いつものようにリーディングをして私のソウル(魂)から

情報をいただき,ヒーリングをしてくれました。

朝,起きた時には

起き上がるのも大変なほど身体がだるかったのですが,

ヒーリングが終わるとだいぶ軽くなっていました。

あとで

報告のメールを送ってくださるのですが,

まぁ,驚くほど

私の状況にぴったりのヒーリングをしてくださったことがわかります。

 

今回も

光の国に帰っていったソウルメイトが力を貸してくれていました。

 

私は,彼女のためにも

「早く元気になって,彼女の分まで

 チャネラ―&ヒーラーの仕事をしたい」

って思っていたのですが,

彼女からは,「いつでもそばにいる」「気負わなくていい」というメッセージをもらいました。

これは,

少し焦っていた私には何よりの言葉です。

 

そして,

いつものことながら

本当に一つ一つ

実に丹念にヒーリングをしてくださいました。

 

ソウル(魂)からのメッセージも丁寧に伝えてくださいます。

自分でもソウル(魂)からのメッセージは受け取れるのですが,

AさんやMさんを通して伝えていただくと

素直に心に落ちてきます。

 

いただいた報告は

プリントアウトしてファイリングしてあります。

それを見直しながら

日々,状況がよくなってきているのを感じています。

 

放射線治療は,あと3回で終わります。

それが終わったらどうしたらいいのかしら・・・

と,少し焦っていましたが,

まだまだお休みをするのがよいようです。

副作用が抜けたあとも

自分が心から楽しめるようなことをして,

心を充足させることをたくさんするようにとのことでした。

 

まぁ,考えすぎても仕方がないので

心のおもむくままに

やりたいことをやっていこうと思います。

 

このブログも

治療についてのまとめをしたあと

趣味のブログになりそうですね。

それも,いいかな?

 

◇今日の症状◇

喉の違和感(飲み込みがよくないです)

だるさ(軽くなりました)

左手の浮腫み

指先のしびれ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取