がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

お彼岸

{2BEAD60A-E525-41BF-8903-2D45CBCD5317}

朝、6時半出発。
お墓に着きました。
 
こんなに早い時間なのに、
お墓参りに来る方はいるのですね。
ここは、とても沢山のお墓があるので、
混雑します。
いつもその混雑を避けるために、
朝早く来ることにしています。
 
車の中は、父と二人の時間。
童謡を流して
イントロ当てクイズ。
そして,二人で合唱します。
わたしがアルトパートを歌うと
父もご機嫌です。
八十の手習いでピアノを弾きたいそうです。
子ども用のバイエルを勧めました。
父は、酔うと
月の砂漠をピアノで弾き語りをしていましたが、あれは、
適当に弾いていたことがわかりました♪( ´▽`)